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【F1韓国GP】5.615キロのトラック、3ミリの平坦度を実現し、検査通過を狙うニダ 

【F1韓国GP】5.615キロのトラック、3ミリの平坦度を実現し、検査通過を狙うニダ

っっっっっっっっsっf

1 :ピアノを弾く大酋長φ ★:2010/10/08(金) 21:11:44 ID:???
5.615キロのトラック、3ミリの平坦度を実現し、検査通過を狙う

7日午後、全羅南道霊岩郡三湖邑(チョルラナムド・ヨンアムグン・サムホウプ)のコリア・グランプリ・
インターナショナル・サーキット(競走用トラック)。特殊重装備のタンデムローラ6台とペーバー3台が
トラックを往復しながらアスコンを固めている。ローラが通り過ぎると、工事関係者が棒のようにでき
ている計測装備で表層平坦度を測定した。平坦度はフォーミュラワン(F1)コリアグランプリを主管す
る、国際自動車競走連盟(FIA)の最も主要な点検事項だ。平坦度が3ミリ以内に達していなければ、
最高時速320キロで走るF1競走車(マシーン)がサーキットを外れたり、横転する事故に遭う可能
性があるため。競走場の施工会社であるSK建設のカン・マンホ現場所長は、「競走車の安全のた
めには、路面接地力が長く維持されるようにし、車輪の跡による凹みを少なくしなければならない」と
述べ、「雨が降る場合に備え、車輪の雨水を速く吸収する包装技術も導入した」と話した。

●F1競走場は超緊張状態

同日、サーキット設計会社のドイツ・ティルケ社の技術者とSK建設の関係者らは、外部人の出入り
を統制したまま、5.615キロのトラックの随所を回りながら慌しく動いた。サーキットの包装状態を
はじめ、壁やガードレール、ヴァージ(芝生のある道)など、安全施設を几帳面に点検した。彼らの顔
には「検査を必ず通過しなければならない」という緊張感がにじみ出た。

全羅南道とF1大会組織委員会は、霊岩F1競技場のトラック区間のうち、4キロの表面を厚さ5セン
チで舗装する作業を7日までに終え、残りの直線区間(1.19キロ)の舗装は8日までに終える計画
だ。表面舗装の他に、競走車がタイヤを入れ替えるために進入するピットレーンは9日舗装する。コ
ンクリートブロックのコンクリートウォール、マシーンがトラックから外れる場合に点滅する縁石など、
各種安全装備の設置はもう終わった。レース途中、競争車が外へはじき出される事故を防ぐため、
コーナーにタイヤ8万個あまりを設置した。

F1コリア・グランプリの開催の可否を決定する最終関門のFIA競争場の検査は、11日に予定されて
いる。検査委員4人は、世界モータースポーツ評議会の承認を受け検証された専門家だ。検査はサ
ーキットをはじめ、各種安全施設で行われる。アン・ビョンオクF1組織委開発支援チーム長は、「磨
耗率、吸収率、平坦度など、FIAの細部基準を充実に移行したため、最終検査は無難に通過できる
と見ている」と話した。

●検査さえ通過すれば、「夢のレース」

FIAの検査手続きを通過すれば、F1コリアグランプリ初大会が22~24日、ここで繰り広げられる。
今大会は3月のバーレーンからスタートした、2010F1ワールドチャンピオンシップの19ラウンドの
うち17番目となる。フェラーリ、レッドブル、マクラーレンなど、計12チームのドライバー24人がマシ
ーンに乗りレースを展開する。

大会の熱気も盛り上がりつつある。20日から5日間、霊岩、木浦(モクポ)ではF1スピードアップ・
フェスティバルが開かれる。21日から毎日、全南道庁から木浦市内を通過し、下塘(ハダン)新都
心の平和公園までのコースで、国内最大規模の自動車パレードが展開される。ハーレーダビッドソ
ン同好会も参加し、見所が盛りだくさんだ。コンサートも毎日行われ、国内の有名歌手がフェスティ
バルの雰囲気を盛り上げる。

記者注:文中の「包装」は「舗装」の誤翻訳ですが、原文ママとしました。

ソース:東亜日報日本語版 OCTOBER 08, 2010 07:51
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2010100843978

2 :ピアノを弾く大酋長φ ★:2010/10/08(金) 21:12:10 ID:???
関連スレ
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http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285861346/

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:14:06 ID:c5zG4cP1
まにあうのかー

そーなのかー

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:14:07 ID:uuqcD4E4
コース以外はどうなん?

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:17:11 ID:8vnI0FQ2
清潔さや観客席は二の次とか言ってなかったか?
サーキットだけでなく周辺の交通網や施設などのインフラはほうちっぽいけど
いつぞやの国際会議みたいにスタッフがらぶほで泊まるのかなw


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:17:58 ID:1g3GLlip
>車輪の雨水を速く吸収する包装技術も導入した
枕木の撥水と吸水を取り違える様な連中が出来るのか?
撥水仕様で雨が降ったら川になるんじゃない

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:19:47 ID:Lvy59qRm
袖の下で万事解決

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:28:12 ID:MljtGI2Q
トラックだけにしかフォーカスしてないけどいいのか?

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:29:15 ID:Ktn9zeOh
表層工事写真、どうみてもウネウネだったが。あれでも3ミリ以内なのか?

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:30:36 ID:GVFr2cGL
>>10
蜃気楼のせいです


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:30:44 ID:zMfWKO2/
3コリアミリの平坦度です

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:31:26 ID:c5zG4cP1
>>12
つまり30cmは差があるってことか。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:32:36 ID:ChItokj3
>>13
コリアはKoreaだから・・・

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:34:17 ID:3QIC/qIN
ここまでデタラメなスケジュール管理で非難されまくりながら、

なーにが「3ミリの平坦度」だ。笑わせんな。w


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:39:32 ID:eL/OMjHz
>>1
えーっと、作業したのはドイツ人だけど・・・・・

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:40:49 ID:c5zG4cP1
>>16
つまり、独力ニダ

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 21:40:52 ID:Zo6jugA+
>>15
困ったことに、公式には非難声明は出ていないような。悪しき前例にならなきゃいいけど。

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:09:15 ID:3QIC/qIN
>>18
F1レーサーが身をもって示すしかないんですかね。

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:15:51 ID:jtXJxASb
結局、一度も国際規格のレースは開かれないままぶっつけ本番のF1レースにすんのか?
ルール無視すんのも大概にしろよと。


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:23:36 ID:7fcwUZ1Z
F1にも法則が発動するかもな

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:33:06 ID:lcwSclpT
ん?今日中に完成するっていってなかったか?

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:40:30 ID:YTU3vLmu
ココはコースを跨がないと内側に入れないから
舗装中に内側にかかわる作業はできないよ


24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:42:46 ID:7fcwUZ1Z
ドライバーどころかチームごとボイコットするんじゃねえのw

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:45:50 ID:Vro3uXfE
ろくにプレスしてないから気温の変化などでどんどん状態がひどくなるだろうなw

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:49:40 ID:eiZ93B9/
非常に残念なことだが、死者の出るような大事故がおきないかぎり、ただでは済まなくなった

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 22:55:22 ID:R46aoO9S
無理に無理を重ねて、それでも表面上だけはそれらしく……
しわ寄せがこってりと圧縮されて、あとは爆発するのを待つばかりだな

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:11:17 ID:u3UOP3Hs
死ぬのはヒトモドキだけにしてくれ

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:24:44 ID:iB10ymZf
3ミリの平坦性

http://localen.com/IMAGE/2010/10/07/31674283.2.jpg

そういえば記事にはミリメートルとは書いてないな

30 :名無しさん@十一周年:2010/10/08(金) 23:26:22 ID:8hxlu1bR
ドイツの技術者連中はデータ取りがメインだろ。
定着出来てないコースでトップレベルのレースが行われるなんて、
ある意味、最高のシチュエーションだしな。
期待してはいけないんだが、やはり、事故がどの程度で収まるかとかの
予測値と実測値の比較が出来るってのも・・・。




31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:35:16 ID:vMIamx+F
検査のときに3ミリ以内であっても、実際のレースの時には・・・

あっ、だから直前に検査してるのか?


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:39:12 ID:/jHEwOpr
間に合わせるのはどう考えても㍉

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:48:22 ID:48qbDnQb
>>14
のはずなのに、アルファベット順に並べるとJapanより後に来るファビョーンとなって
ムリヤリCoreaの字を当てたのがかの国だよw
W杯のサポーターのタオマフとか見るとしっかり「COREA」って書いてあるからw
見たときあまりに気持ち悪すぎて吐きそうになったw

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:55:25 ID:gsKPsKNi
プログラムの問題によりゲームを終了します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
円滑なサービスのために運営まで報告をお願いいたします。

20世紀少年 カンナ 麺固めメンマ少なめネギ大盛りチャーシューおまけして
新世紀ヱヴァンゲリオン 綾波 レイ   にんにくラーメンチャーシュー抜き
 

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:58:00 ID:eL/OMjHz
>>29
メートルじゃなきゃ3ミリマイルとかですか

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/08(金) 23:59:40 ID:Vctr32eI
ゲルマンが施工したんだから一応路面はOK出るんじゃないかな?
問題は付随施設の方よ。

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:03:10 ID:AHY0geH3
まあとにかく、基本的に間に合っていない。

違うスレでは養生がいるだのいらないだのずっと話し合ってるが
舗装してしまった以上、こっから先の変化に関しては
補修する時間はもうなくなったわけだ。

アスファルト舗装としての強度は確かに
温度が冷えればある程度でるし、数日
(アスファルト中の揮発成分、ほら、舗装中の工事現場の横では
くさい臭いがするでしょう、あれが収まるまでの期間)
くらいたてば十分落ち着くと思う。
たとえばいつも良く走る筑波サーキットとかでも
補修が入るときのクローズ期間は大体1週間とか10日くらい。

でもこれは建設から40年たって、地盤が磐石になって
とても落ち着いてる路盤を持っているからこそで・・・

つぎはぎだらけ路面での予選と
その後のドラミの喧々諤々が今からちょっと楽しみさ。


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:11:57 ID:lCueE65/
まあ、狙うのは自由だな。

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:14:25 ID:XegLnm38
タイヤバリアはクムホの在庫があるからバッチリだな

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:17:38 ID:Ir3WLsVP
検査に受かったら悪夢のレースが待ってる

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:19:35 ID:hHtWbgrz
>>5
スタッフやレース参加チーム等は
近隣に2個しかないまともなホテル両方とも全館貸切り

観客の方はもう諦めたようで
ロードキャンプや車で2時間とかで泊まりに行け方向らしいw

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:20:44 ID:85r/UcEg
本番前2週間切っているというのに「検査合格を狙ってる」なんて台詞吐くとは凄い神経だよなw

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:23:11 ID:j4owvOuS
>>42
あとは近隣の民家や寺院にステイとか

フジの人のTwitterで6万席売れたとあるが
キャパシティ的に大丈夫なのかしら

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:37:37 ID:G5nG8G6a
観客対応オペレーションがまるでクソだった富士サーキット。
でも、富士はレース自体の運営面では普通に行えたんだよな?

韓国GPはまともにレースできるのかなあ。
いまさら鈴鹿に運営方法をベンチマークしにくるんだろ?
備品無くならないといいが。

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 00:37:50 ID:/mph/MMC
チームのボイコットはどうなのかな
前の報道ではあったけど、チームだってスポンサー契約あるだろうし
単純にボイコットという訳にもいかないかもしれない
裏取引ですでに開催が決定しているとしたら、検査などどうでもいいのだろう
とりあえず走行は可能だろうから、ゆっくり走って全車リタイヤが
チームにとっても韓国にとってもバーニーにとってもハッピーなんだろ

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 01:13:46 ID:01QYYPXw
落としどころが見えないね

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 02:02:47 ID:BfnQ/2dJ
最終検査って総合的に見るだろ。
コースを重点的にと言ってるのはあくまで韓国側であって
もし仮にコース以外の不備で事故が起こった場合
最終検査でOKを出したFIA側の責任になるよね。
そんなの絶対許さないから、コースだけ出来ていてもアウトだろ。


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 02:12:29 ID:aFEcSB9A
>>48
コースがちゃんと出来てるなんていうのは通常、当たり前のことなんでそれを重点的に見てるわけじゃないと思う。
常識的に考えて安全面としてはコースよりフェンスとかタイヤバリアとか医療体制の方を重点的に見るんじゃない?

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 02:18:11 ID:d8zpALss
鈴鹿初開催の時はFIAから急にタイヤバリア
何百本分か追加してくれとかあったらしいぞ。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 02:21:42 ID:YiNmCYKG
>>29
全車いっせいにピットイン
ウリリアムズ・チョンダイがポールポジションにつけております。

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 03:05:48 ID:ruMLEDAM
これペナルティうけてでもボイコットするドライバーやチーム出そうだな
死人出たらシャレになんねーよ

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 03:15:51 ID:G5nG8G6a
>検査通過を狙う

なんていうか、検査不合格しそうなのは韓国メディアもはっきり分かっているんじゃないか

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 03:22:39 ID:GF9ZHIbd

ドイツ人の手柄を横取りする気満々だなw



55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 03:29:28 ID:WOx+ean2
>>54
ロシアに頼んだロケット打ち上げの時も失敗するまでは「韓国独自」と喧伝してたのに
失敗したら「ロシアのせいニダ!」って他人に責任擦り付ける民族だぞw
承認が通れば「これが韓国の力だ!」ってホルホルするけど、失敗したら「ドイツとFIAのせいニダ」って
火病するに決まってるでしょwww


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 04:44:49 ID:hE7KPclV
>>55
きれいに論調が変わっててそこまでかよ。って感じだったなぁ。

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 05:23:08 ID:aC1i31Df
あれ、3ミリ?
2ミリ以下じゃないとF1の開催資格取れないんじゃなかったっけ?

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 05:39:06 ID:fBnyt5Iw
5cmで3mmとか楽勝すぎ

59 :富士隼 ◆mDvXbT.QV. :2010/10/09(土) 05:43:08 ID:t5ipi9iY ?2BP(1781)
NHK記者の操作情報漏えいキター!!!

(書き込もうと思ったらニュースがw)

検査通過して是非とも開催にこぎつけてほしい!!!

その後のすったもんだの騒動の方が面白いw
大赤字は間違いないしね。
開催できずに主催者トンズラのオチでは
満足できないのでw

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:10:46 ID:TIs+IDCu
日本は雨だけど
計画通り舗装できたのかな

61 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:18:53 ID:7L3Ce8NR
今までF1コリアのスレで学んだ事

日程のせいで、独力した・・・ぐらいだ

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:22:25 ID:KTc7VMrV
「検査を通さなかったFIAが悪い」とか言いそうだが、これで放映権が確定しなかったら笑えるな。

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:24:40 ID:KTc7VMrV
>>29
気のせいかな…こんな小さな写真でも十分歪んで見える…。

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:31:43 ID:tEQl05Lw
平面とは半径5000Mの円弧の100mmである。とはドイツのレンズ職人だったか

65 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 07:35:09 ID:O3wwXu5V
韓国人は最終的にはやり遂げるんです┓( ̄∇ ̄;)┏

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:39:15 ID:gayPHvoo
棄民が何を言ってもw

67 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:39:26 ID:7L3Ce8NR
バキユーン大統領さん
昨日の鈴鹿をどう思った?

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:41:15 ID:skAbWpOr
やり遂げるんだったら、五輪のボクシングの試合も停電なんかさせないで結果ださせたら?

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:42:31 ID:RAGPkY7i
韓国人は最終的にはやり逃げるんです┓( ̄∇ ̄;)┏

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:44:21 ID:j9VI407t
>>65
その「最終的」ってのはいつの事を言ってるんだ?


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:46:35 ID:gayPHvoo
>>69
韓国人は最終的には逃げるんです┓( ̄∇ ̄;)┏


72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:46:48 ID:Lm+vVZMf
>>29
舗装は間に合ったけど、肝心の路盤がちゃんと施工出来ていないから
たわんでるんじゃなかろうか?


73 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:46:50 ID:7L3Ce8NR
バキユーン大統領さん
遣り遂げても、監査ってしってる?

75 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 07:55:56 ID:O3wwXu5V
>>67
いささか設備的に鈴鹿は古いのではないかな・・・
その点霊岩は新設で新しいのでドライバーは嬉しいのではないかな・・・

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:56:04 ID:fM6cQKYz
ド素人で申し訳ないのだが、教えてくれ。

舗装ってアスファルトだよね?

新品の舗装って、無茶苦茶すべるやん。

すべらなくするように、何するの?

それともすべらない舗装?なの。

教えて、エロいヒト。

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 07:56:59 ID:cpcWXO7H
この時期に通過を”狙う”とか言ってて大丈夫なのか……

78 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:01:23 ID:7L3Ce8NR
古い鈴鹿ででも、評価が高いのはなんでですか?
バキューンさん
御免なさい、ユを小文字に打ちました
バキユーン大統領さん

79 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:07:51 ID:7L3Ce8NR
>>76
大丈夫です<(_ _)>
2005のUSAより酷いから・・・

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:10:03 ID:j9VI407t
>>75
韓国はプレハブ以下の未完成でもか?

81 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 08:10:36 ID:O3wwXu5V
>>78
イメージ戦略・・・
鈴鹿とゆうブランドイメージがそうさせる・・・

元タカラジエンヌのおばはんとかと同じ┓( ̄∇ ̄;)┏

82 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 08:11:40 ID:O3wwXu5V
>>80
最近のプレハブはあまりバカにしたものではないよね・・・


83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:11:58 ID:wh0bvTT/
>>65
当初の予定では
道も作り
ホテルも作り
ヨットハーバーも作り
市街地コースもつくり
ゴルフ場もつくる予定
だったはずですが
全然できてません(・∀・)ニヤニヤ

都市計画としては大失敗ですね(・∀・)ニヤニヤ

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:12:09 ID:j9VI407t
>>76
滑らないようにデフォで凸凹をつけている

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:12:52 ID:j9VI407t
>>82
そのプレハブ品質に届いていないと言っているのだが。

86 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 08:13:39 ID:O3wwXu5V
>>83
十年後にはできますよ┓( ̄∇ ̄;)

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:13:48 ID:wh0bvTT/
>>82
鉄骨が求められてるのに
プレハブしかできなかったら
笑い物ですよ(・∀・)ニヤニヤ
無能民族チョーセン人(・∀・)ニヤニヤ

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:13:54 ID:gJaCF1Fe
>>65

>韓国人は最終的にはやり遂げるんです┓( ̄∇ ̄;)┏

韓国時間で10年後にはね。

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:16:57 ID:j9VI407t
>>86
終末時計は0時までしかないって知ってるか?


90 :バキユーン大統領くん ◆BcJ9crR542 :2010/10/09(土) 08:17:04 ID:O3wwXu5V
>>85
プレハブなくてもレースはできますし・・・
本来テントでもかまわないF1とはそもそもF1サーカスといいまして・・・
テントでする手作りレースであるのですから・・・

日本人はすぐ最新設備にこだわり情緒を見失うから┓( ̄∇ ̄;)┏困る

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:23:07 ID:j9VI407t
>>90
本来という言葉を使うのなら、韓国サーキットの完成自体が本来2ヶ月以上前に終わっていなければ行けないわけだが。

韓国の無能ぶりを発揮しているな。


93 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:25:41 ID:7L3Ce8NR
>>92氏
二ヶ月前は、レースが行なってます

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:26:29 ID:bzhY5ub0
ドライバー、韓国GPの査察を心配「異常な状況」 - AUTOSPORT web
http://f1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=29714

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:27:06 ID:VL/eQDW5
>>90
だから プレバブすらできないんだって。
お金がないんですよ。

つか、新しいアクセス道路、ヨットハーバー、
新設のホテルなど、リゾート都市計画の全てが
予算不足でだめになって
せめてこのサーキットコースだけは完成させないと
まずいんだけど、

サーキットコースの施行費用さえ、
あと352億ウォン足りないので、どうしょう

と、いう状況だったんだよ。
どうやら、ティルケに資材、機材、施行費用を全部後払いで、
やってもらえることになったようだけど。

プレバブ建てる金があったら、ティルケに支払わないと

96 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:29:03 ID:7L3Ce8NR
連投ゴメ
予定だと、8月の段階で、レースが行われています

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:32:19 ID:VL/eQDW5
>>90
どうも韓国人の情緒を見失うって、
(情緒)の言葉の近い方がおかしいんだよね

この場合は、(理性)を見失う と、書くべき
韓国人は(理性)と(感情)で、

情緒=感情 として使ってるみたいだけど、
情緒というのは、 趣がある とか、心の琴線にふれる とか、
感動的な状況で使う言葉であって、

怒る、焦る、恨む、ひがむ、心配する、悲しむ
などの感情をさす言葉じゃないんだよ。

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:34:29 ID:gJaCF1Fe
壮絶なポールポジションの譲り合いが起きるな。

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:35:26 ID:j9VI407t
>>97
韓国語の辞書には違う事が書いてあるんだろう…

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:37:51 ID:j9VI407t
>>98
「さぁ、期待に満ちた韓国F-1GPのスタートです!!」


「おーーーーーーっとーーーーー!  なんと言う事でしょうーーーー!??

 グリーンランプと共に全車一斉にストーーーーーール!!!」

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:43:44 ID:Y5CvDOyH
むしろ観客席が無いほうが
コースアウトしたときに壁にぶつかったりタイヤバリアに突っ込んだりしなくなるから
ドライバー的には安全じゃね?


106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:46:09 ID:gJaCF1Fe
>>105
地元民とかが勝手にコースに入り込んで見学すると思われ。
タイヤフェンス(?)の上とか鈴なりだろう。

107 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:48:01 ID:7L3Ce8NR
>>105
仮設で作った第一コーナーの
崩れる所を見たくないの?

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:49:35 ID:tglXP3AW
リアル・ファイナル・デッド・サーキット

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:50:54 ID:7GmTjNAZ
>>106
右見て左見て右見てコースを渡ろうとした地元民が左から来たマシンに轢かれるわけだな。

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:53:52 ID:VL/eQDW5
>>59

開催するには、コースを作るのとまた別の費用がかかるんだよねぇ
運営費やら、実況放送の為の機材搬入とか、
各チームのための倉庫やお部屋、用意出来たかな?

それいぜんに、電気、水道は万全かな?

111 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:54:50 ID:7L3Ce8NR
>>106
民度が低い所のWRCで観た気がする・・・

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:55:34 ID:7Gr+iQha
>>101
競輪のスタートみたいに 他車に先に行かせようと牽制しあう光景が浮かんだ

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:56:53 ID:rVN45gZi
>>95

>どうやら、ティルケに資材、機材、施行費用を全部後払いで、
>やってもらえることになったようだけど。

帰ってくるアテのないお金を貸してしまったのか、ティルケよ…

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/10/09(土) 08:58:27 ID:m6BDvd1y
一周するごとにワダチが増えるコースか
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