ズサー速報 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ

これは!という2chスレッドの紹介
 
 
カテゴリ
おすすめ旅行
リンク

 


ドイツ 全裸 レース 開催 

ドイツ 全裸 レース 開催
スクリーンショット(2011-02-23-23.00

1 : ミルママ(チベット自治区):2011/02/23(水) 19:24:43.29 ID:UfEvXEcE0● ?2BP(0)

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2786599/6844988
ドイツ中部ブラウンラーゲ(Braunlage)で開かれた第3回「ほぼ全裸」そ
りレースで、スタート地点に立つ参加者(2011年2月19日撮影)。(c)AFP/MATTHIAS BEIN
続き →

【恋愛テクニック】女性のスッピンを初めて見たとき、好印象を与える一言8パターン 

【恋愛テクニック】女性のスッピンを初めて見たとき、好印象を与える一言8パターン

1 :無限の薫製φφ ★:2011/01/03(月) 18:39:56 ID:???
女性にとって、スッピンを披露するのは勇気のいる行為です。
そしてスッピンを見せられた男性側も、リアクションに迷うことは多いと思います。
そこで今回は、『オトメスゴレン』読者の女性たちから寄せられた「スッピンを
見せたとき、好印象を抱く男性からの言葉」をまとめてご紹介します!

【1】「肌キレイだねー」と、素肌の美しさを褒める。
 「手入れをがんばった甲斐がある」(20代女性)というように、日ごろの努力を自負する
 女性には、特に効果的な言葉です。男性の想像以上に自分の皮膚の状態を気にしている
 女性は多いので、「スッピンの肌」を褒めると、意外なほど喜ばれることがあります。

【2】メイクしていないことを明かされて、初めて「スッピンだったの?」と驚く。
 「言われるまでわからなかった! みたいな反応だとうれしい」(20代女性)といった
 意見です。「やっぱりスッピンは恥ずかしい」(20代女性)と考える女性は少なくない
 ため、状況によっては、本人がその話題を持ち出すまで、様子を見たほうが無難です。

【3】「眉毛ないじゃん!」と、見たままの状態をからかう。
 「明らかに大違いなのに『ぜんぜん変わらないね』と言われると腹が立つ」(30代女性)
 というように、その場しのぎのトークは逆効果です。「『俺もスッピンなんだよね』と
 ボケてくれたら◎」(20代女性)といった上級ワザを期待する声も寄せられています。

【4】「スッピン『も』いいね」と、メイクしていてもしていなくても、高く評価する。
 「『メイクしてるとキレイ系で、スッピンはかわいい系』とか、どっちも褒めてほしい」
 (10代女性)というように、メイク後も素顔も両方認められたいのが多くの女性の本音
 です。スッピン「も」という言い回しは、控えめながら強い賞賛をにおわせ、好印象です。

【5】「俺の前ではそれでいてよ」と、スッピンの受け入れを表明する。
 「彼の前では無理をしなくていいんだ、と思う」(30代女性)など、スッピンでいて
 ほしいと伝えることで、女性を安心させるパターンです。「『俺にだけは素顔見せて』と
 言われたい」(20代女性)と、「秘密の共有」のニュアンスに心躍らせる場合もある
 ようです。
続き →

【観光】もう1度行きたい温泉地は…1位箱根、2位由布院、3位草津 「じゃらん」ランキング 

【観光】もう1度行きたい温泉地は…1位箱根、2位由布院、3位草津 「じゃらん」ランキング
imagfffwes.jpg

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2010/12/14(火) 17:27:51 ID:???
リクルートは14日、「人気温泉地ランキング2011」を発表した。
旅行情報誌の「じゃらん」やウエブサイトの「じゃらんnet」を運営する旅行部門の
「じゃらんリサーチセンター」が実施したもので、今年で5回目。
「もう一度行ってみたい」という観点から選ばれたのは箱根温泉(神奈川県)で、
5年連続の1位となった。

調査は今年9月、「じゃらんnet」で宿泊やツアーの予約をした男女3605人に行った。
箱根温泉は交通の便や街の雰囲気、手ごろな料金をその理由に挙げる回答が多く、
最近1年間の来訪者が最も多かった。

2位は由布院温泉(大分県)で、3位草津温泉(群馬県)、4位登別温泉(北海道)と
上位の顔ぶれは昨年と同じだった。

一方、「一度は行ってみたい温泉地」で由布院温泉、草津温泉、登別温泉が上位を占めた。

また、最近1年で行ったことのある温泉地のうち、満足度が最も高かったのは、
一般温泉地部門では野沢温泉(長野県)、
秘湯部門では小田・田の原・満願寺温泉(熊本県)だった。

ソースは
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101214/biz1012141659022-n1.htm
■リクルート http://www.recruit.jp/
 2010年 12月 14日 じゃらん「人気温泉地ランキング2011」 発表! [PDF document 472Kb]
 http://c.recruit.jp/library/travel/T20101214/docfile.pdf
続き →

【メキシコ】フラミンゴが あらわれた!→なんと フラミンゴたちが がったいして キングフラミンゴが あらわれた! 

【メキシコ】フラミンゴが あらわれた!→なんと フラミンゴたちが がったいして キングフラミンゴが あらわれた!
article-1332199-0C2EF664000005DC-88_964x610.jpg

1 :守礼之民φ ★:2010/11/25(木) 15:10:15 0
フラミンゴが群れて巨大なフラミンゴの形をつくっている様子がメキシコで撮影されたと、
デイリー・メール紙が報じた(Daily Mail 2010年11月23日)。

フラミンゴの群れを撮影したのは、写真家のボビー・ハースさん。野生動物を撮影するため
訪れたメキシコ東部のユカタン州で、フラミンゴそっくりな形のフラミンゴの群れをカメラに収めた。

撮影された写真にはたくさんのフラミンゴが群れをなしている様子が写っており、
群れ全体で横を向いた1羽の巨大なフラミンゴを形づくっている。

ハースさんがこの群れの形に気付いたのは、撮影を終えてヘリコプターで帰る時だったとのこと。
上空から巨大なフラミンゴを見つけたハースさんは、パイロットにフラミンゴを驚かさないようゆっくり
飛ぶように指示し、群れの形が変わる前にどうにか1枚だけ撮影できたという。

キングフラミンゴもしくはド・フラミンゴ:
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2010/11/23/article-1332199-0C2EF664000005DC-88_964x610.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2010/11/23/article-1332199-0C313FB9000005DC-995_306x423.jpg

ソース(国際時事新聞):
http://www.kokusainews.com/article/170558499.html
続き →

【めぞん一刻】音無響子さんの「愛情弁当」発売! 

【めぞん一刻】音無響子さんの「愛情弁当」発売!

20101117205918_23_1.jpg

1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2010/11/18(木) 05:58:13 0
ミニストップは2010年11月16日~12月5日、「30周年スマイルフェア」を企画し、
小学館のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」とタイアップした商品を期間限定で展開する。

ミニストップの店舗では、同誌で人気のマンガ「めぞん一刻」や「伝染るんです。」のほか、
「さすらいアフロ田中」「ツルモク独身寮」「バンビーノ!SECONDO」のキャラクターを
用いたお弁当やデザートなど18品をそろえている。「めぞん一刻」の
ヒロイン・音無響子が作った弁当をイメージした「愛情弁当」(398円)のほか、
キャラクターをパッケージに採用した数量限定のカフェオレ(168円)など、
バラエティー豊かなコラボ商品ばかりだ。600円以上を購入した人は、
「無料引換券」の当たる抽選くじがひける。

また、タイアップキャンペーン特別号として、マンガの第一話や最終話を掲載した
ミニストップオリジナル本「マイファーストスピリッツサーティー」(330円)を限定発売するほか、
特定の商品を購入すると、クリアファイルやオリジナルコラボカレンダーのプレゼントも。

http://www.j-cast.com/mono/2010/11/17081045.html
http://www.j-cast.com/mono/images/2010/mono81045_pho01.jpg
続き →
プロフィール

mijinko77

Author:mijinko77
相互リンク、RSS募集中

ご連絡はこちらへ
QRコード
QR
toto
楽天
RSSリンクの表示
 
